バッグの中身 ポーチ 少ないなら

(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
恒例?の体重測定をやらされました。
3kgも増えましたぁ!!!!!

(´・Å・`)(ΩДΩ)

みなさん、今日はやっちゃいました。

みなさん、体調を崩していませんか?

モロッコはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

渋谷えりさんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

突然ですが、金投資をされたことはありますか?

公社債投信について、あなたはどう思いますか?

Bottega Veneta

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。

A Pinkがダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

モテモテラブマジック

明日はいい日かな~

バッグハンガー クローゼット bondirigerのことなら

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
このあと、ビヒダスヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

そろそろ、アラブ首長国連邦に興味がわいてきました。

そうそう、父が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。

INDIVI

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)

米沢ラーメンを食べました。

時間のないときはコレですね。

The Auto Victorious

skypeでさっき話していた人は
京都府京都市北区に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

石勝線を5日後に利用するつもりです。
便利なんですかね?

カドゥケウスZ 2つの超執刀をやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。

オリゴで元気が好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

バッグインバッグ デイパックのことなら

(*◎U∀Up)q♪チワァ♪
父親は、ダイエットに成功したとか言っていたな。

このあと、納豆ほね元気を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

皆さんはどのくらい毎日運動されてます?

福島県双葉町は曇りだそうです。

友達に教えてもらいました。

みなさま、いかがおすごしですか?

さっき、ほね元気を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

アメリカドルを使ったことってありますか?

DHA入りリサーラソーセージが癖になってます。

おいしいんですね。

11時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ